2010年10月19日火曜日

サンモール美術館〜中編〜

前回に続き、先日行われたサンモール美術館の様子をご紹介いたします。
お昼タイム。おにぎり食べつつも絵が気になります。
武田画伯も描きはじめました!
道行く人々に大人気だった、サインペンで描く画伯。
光が差し込んで宗教画みたい…。
キャンギャルを勤めてくれたヒロエ画伯。嬉しそう。
ハルオ画伯。いい感じ!
もうすぐ完成かな!うまいなあ…。
ワラオビビシ画伯。何を描くのかな!
だんだん出来上がってきました〜。 
道行く人達にも大人気! 
顔はめダビンチで写真撮影。
ああ、神様! 
サンモール美術館の完成!!みんなで集合写真。
というわけで、後編ではみなさんの完成した絵をご紹介いたします〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿