2010年10月17日日曜日

サンモール美術館〜前編〜

サンモール一番町商店街のアーケードで行われました、『サンモール美術館』の模様をご紹介いたします。
アーケード街の会場で大勢でライブドローイングするこの企画。
かなりエネルギッシュなイベントで、道行く人達からも「すごい」「かっこいい」などと好評でした!
さて、写真をたくさん撮りましたので、前・中・後と3回に分けて紹介していきます〜。

開戦前。青葉神社で描いたご神体も飾られました。
これから描くで〜。
並んでライブドローイング。なかなか見れない光景です。
エミリー画伯(左)と昭一郎画伯(右)。こちら側はアーケード入り口付近。目立つ部分だけど、すごく良い雰囲気になりそうな予感。
外側は「ルーブル美術館」がテーマになっています。これは例のピラミッドかな!?
青く…何だか本格的な感じですね。
中澤さん。モナリザからスタート。
モナリザをガチで描く菅野麻衣子画伯。
なんかすごいことになりそうな近江谷沙里画伯。
ワッショイ!真剣です。
ピクニカ美術クラブのima画伯(左)とキャプテン画伯(右の坊主の方。本名は高橋洋一さんです。)
中編へ続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿