2011年7月16日土曜日

津軽ステージを

アラバキの津軽ステージ予定場所。

久しぶりのブログです。
今まで書くことが無かったのか!いや、実は色々あったのです。
ちょっと内緒にしてましたが、良い頃合いなのでブログを書いている次第です。

今年のアラバキロックフェスティバル、8月末に日程変更されて開催されます。
(ヤッタ!!)

それで、今回、アラバキの津軽ステージの装飾に「ピクニカモンスターズ」として参加させていただくことになりました。

実は今年のはじめに行った「ナンバーガールに少なからず影響を受けた芸術家展 仙台」をきっかけとして繋がったお話。Date-FMの庄子さんに感謝です。

大きな舞台で大きな作品を作る機会をいただき、とても喜んでおります。
何よりもアラバキに関われることが嬉しい。
声を掛けていただいたGIPの菅さんにも感謝!!

というわけで、今年のアラバキロックフェスティバル、津軽ステージが面白いことになりそうなので要チェックですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿