2010年11月25日木曜日

chocol*22in長町モールPart2

たたた工作室のブース!
長町モールパート2の2階特設会場にて、『chocol22』が開催中です。
たたた工作室も参加させていただいております。


会場内はかわいい雑貨がいっぱいです!
http://chocol.net/


チョコルには今回はじめて本格的に参加させていただきました。
どの作家さんの作品もクオリティーが高くてとてもかわいい・・・。
その中に入れていただけて、光栄に思っております〜。
チョコル22長町モールは30日まで開催しておりますので、
お近くの方は是非チェックしてみてください!!

2010年11月11日木曜日

ピクニカ美術クラブ番外編「クリスマスツリーを考える」

今週は菅野麻衣子さんをお迎えして、FROM HOME 企画のクリスマスツリー用のオーナメントを考える会となりました。
ちょっといつもと違って、よりデザイン的な美術クラブです。
アイデア出しの様子。
ハルオ・伊藤氏の「ヒナマツリー」。まあまあのアイデアかな! 
エミリーさんと菅野麻衣子さんが描いたアイデア。

オーマイ、ゴッド!
最終的な結論として、「蝶々を飾るツリー」
というアイディアが、『+10℃のクリスマス』という
ナイスキャッチコピーとともに捻り出されて大団円となりました!
(さすがですね。)

というわけで、今週もお疲れさまでした〜。

2010年11月6日土曜日

ホームページをちょっと更新。

新作の「普通に歩くひつじ」。年末のイロイロな展示で登場予定。
ホームページをちょっと更新。
掲載作品が増えました!
ほんとは作品もっとあるけど、また今度のせます。
http://tatatacousakusitu.com/